« 総務省 パブコメ 「地方公共団体におけるASP・SaaS導入活用ガイドライン(案)」 | Main | 経済産業省 クラウドサービスを利用した「経済産業省アイディアボックスWEBサイト」 »

2010.02.26

復活 まるちゃんブログ

 こんにちは、丸山満彦です。まるちゃんの情報セキュリティ気まぐれ日記がみれない状況が続いており、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
 「大丈夫?」、「どうなったの?」というようなたメールを社内外の人から多くいただきました。なかには、ご無沙汰をしている方からもメールをいただきました。 また、直接電話や、訪問先でこの件にふれてくれる方もいました。
 
 こんなにたくさんの方が見てくれているのだなぁ、、、と感激いたしました。ありがとうございます。

 仕事の都合で更新が頻繁には行えませんが、これからもよろしくお願いします。。。

 さて、更新できなかった間は、

緊急避難版 まるちゃんの情報セキュリティきまぐれ日記」に記事を載せていました。今回は2件あります。

 折をみて、こちらのブログにもコピーしますが、しばらくは、このリンク先で確認してください。

2010.02.26 クラウドコンピュータ まるちゃん vs まるちゃん
2010.02.25 ニフティのまるちゃんのブログにアクセスできないようです。。。

 
 仕事に戻ります。。。

|

« 総務省 パブコメ 「地方公共団体におけるASP・SaaS導入活用ガイドライン(案)」 | Main | 経済産業省 クラウドサービスを利用した「経済産業省アイディアボックスWEBサイト」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64462/47668697

Listed below are links to weblogs that reference 復活 まるちゃんブログ:

« 総務省 パブコメ 「地方公共団体におけるASP・SaaS導入活用ガイドライン(案)」 | Main | 経済産業省 クラウドサービスを利用した「経済産業省アイディアボックスWEBサイト」 »