« カナダ勅許会計士協会 Disclosure Controls and Procedures | Main | 経営者評価を期末日現在にした理由 »

2006.08.04

わたしは、エリートセキュリーマン

 こんにちは、丸山満彦です。日立システムズさんのセキュリティブログでセキュリティーマン検定を行っています。なかなかおもしろい。。。

 
【日立システムズ】
情報セキュリティブログ
・2006.07.28 「セキュリーマン検定」はじめました!
セキュリティーマン検定

 なかなか面白いです。

===== 
あなたは知識、実践力ともにバランスがとれた、申し分のないエリートセキュリーマンです。きっとオフィスやプライベートでも引っ張りだこのはず。
=====

「プライベートでも引っ張りだこのはず」は根拠レスですよね。。。

 他の企業のセキュリティブログ、やセキュリティーポータルもそれぞれ企業の特徴がでそれぞれいいですね。どれもコンテンツがいいですね。。。

【企業セキュリティブログ系】
・三菱総研 MRI-Security.jp セキュリティブログ
・マイクロソフト 日本のセキュリティチームの Blog
・日立システムズ 情報セキュリティブログ

【企業セキュリティポータル系】
・NTTコミュニケーション セキュリティポータル

|

« カナダ勅許会計士協会 Disclosure Controls and Procedures | Main | 経営者評価を期末日現在にした理由 »

Comments

私も無事「エリートセキュリーマン」の結果を取得できました....ちょっと、ホッとしていたりして。

Posted by: なかじま | 2006.08.04 at 16:28

そうなんです。かなりほっとした。

Posted by: 丸山 | 2006.08.04 at 17:44

わたしも、エリートセキュリーマンになれました。ホッとしました。

Posted by: 最適解/プライバシーマーク・個人情報保護Blog | 2006.08.07 at 11:18

最適解さん、コメントありがとうございます。
なんとなく、ほっとしますよね。やっぱり・・・。

Posted by: 丸山満彦 | 2006.08.09 at 12:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64462/11255147

Listed below are links to weblogs that reference わたしは、エリートセキュリーマン:

« カナダ勅許会計士協会 Disclosure Controls and Procedures | Main | 経営者評価を期末日現在にした理由 »