« 全日本病院協会 個人情報保護法施行に伴う医療機関における準備事項等に関する資料提供 | Main | 情報セキュリティ投資 最後は経営者の勘 »

2005.03.12

事前受付開始! RSA Conference 2005 in TOKYO

 こんにちは、丸山満彦です。RSA Conferenceの事前受付が始まっていますね。この前はセッションの話をしましたが、今回はそれ以外に個人的に楽しみにしているところ・・・

 
RSA Conferenceは今年は新しい会場!です。

会期:2005年5月12日(木)・13日(金)
会場:東京プリンスホテル パークタワー(※2005年4月オープン予定)

NEWです。何かと話題のグループ企業ですが、現場の人が悪いわけはないので、現場の人は応援。


もうひとつの楽しみは、夜のショータイム?です。
夜はビッフェ形式で食事が食べれるのですが、間にショータイムがあるんですよ(この当たりが実にアメリカっぽい)。
最初は、「どうせしょうもないやろう」と馬鹿にしていたのですが、昨年はカンファレンステーマが「古代中国の数学・暗号技術」なので「中国雑技団?」。すごかった・・・。目いっぱい楽しみました。今年は、何かなぁ・・・。というのが2つ目の楽しみです。

テーマが「禁酒法時代の暗号」ですからね・・・。
・酒がまったく無いとか・・・。それはないなぁ・・・
・ドブロク作りの実演とか・・・・。それもないなぁ・・・
っと、夜のショーを今から楽しみにしております。




このブログの中の意見は私見であり、所属・関係する組織の意見ではないことをご了承ください。

|

« 全日本病院協会 個人情報保護法施行に伴う医療機関における準備事項等に関する資料提供 | Main | 情報セキュリティ投資 最後は経営者の勘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64462/3258102

Listed below are links to weblogs that reference 事前受付開始! RSA Conference 2005 in TOKYO:

» 東京プリンスホテルパークタワー。4月開業★ [◆ プラチナスタイル 裏日記 ◆]
仕事の帰りに見掛けるんだけど、 最近、夜客室に明かりが灯るようになりました。 [Read More]

Tracked on 2005.03.28 at 08:18

« 全日本病院協会 個人情報保護法施行に伴う医療機関における準備事項等に関する資料提供 | Main | 情報セキュリティ投資 最後は経営者の勘 »