« Yahoo セキュリティセンター | Main | 刑事だ!「振り込め詐欺」 電話番号表示も偽装 »

2004.12.11

Windowsセキュリティチームのブログ

 皆さん、こんにちは。トーマツの丸山です。小島さんのブログのようなセキュリティホールメモを読んでいて私も始めて知りましたが、Windowsセキュリティチームのブログがあるんですね。この前紹介した、Windows君のブログよりは、よっぽど仕事に使えるなぁと思います。

 
 古川さん、奥天さんも書いているんだ・・・と、素朴な感動を覚えました。しかし、マイクロソフトさんもこういうことを許すんですね。ちょっと意外でした。こういう記事(Hotwired)もありますからね・・・

ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出

私も気をつけようっと・・・

 さて、このWindowsセキュリティチームのブログですが、結構人柄が出ていて面白いです。特に奥天さんの、公開上にあるパソコンのセキュリティの設定を思わずチェックしてしまう・・・なんてのは、さもありなん・・・思わず笑いそうになりました。(かなりナチュラルハイに近い状態ですから・・・)。

Windowsセキュリティチームのブログに期待しています。(といっても緊急パッチのリリース前はお仕事優先ですよね・・・)

|

« Yahoo セキュリティセンター | Main | 刑事だ!「振り込め詐欺」 電話番号表示も偽装 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64462/2229829

Listed below are links to weblogs that reference Windowsセキュリティチームのブログ:

« Yahoo セキュリティセンター | Main | 刑事だ!「振り込め詐欺」 電話番号表示も偽装 »